« 直さないと… | トップページ | ウニキュロで »

2008/11/21

弟クンと4時間デート♥

Kiyoshi

今日はチビタンが幼稚園に行ってすぐ梅田へ。用事をちゃちゃっと済まして、ブ〜ラブ〜ラお買い物。

旦那さんは、ブラブラ買い物するのが好きじゃなく、パパッと買うなら買う!買わないなら帰る!ってタイプ。私は女の買い物独特で、店の中を2周するタイプsweat01 そんな私に弟クンは優しくつき合ってくれたheart04

お昼は、会社の同期のasagaoさんとカンテでランチrestaurant 弟クンは、パンをマイペースにモクモクと… 大人しくしてくれていたので会話も弾む弾むup 1120

寒くなってきたので、チビタンの幼稚園用のベストを買いに。ベスト・・ベスト・・ベストといえばラルフ???ってことでラルフへ。幼稚園の遊び用でラルフか〜と1秒だけ悩んだけど即決。一応【紺】指定だけど、【グレー】を購入。グレー×グリーンポロ 落ち着いたグレーだしいっか。グリーンポロにやられた…緑好きnotes

ラルフのあとはFITHへ。気になってたニットベスト購入present

本屋で、またまたいつ作るかわからないハンドメイドの本を数冊… 本を買っただけで、もう作った気になってしまう私。

4時間弱、ブラブラと歩いて疲れたけど、おとなしくしてくれた弟クンに感謝lovely 見たいところをほとんど見れたし、1人で買い物に来れた気分で楽しい〜〜〜flag

今日はたくさんお金を使ってしまったので、今年はもう買い物終了!? でっかい金額のものを買ったわけじゃないけど、こちょこちょと買っても結構減るんだよね〜down

|
|

« 直さないと… | トップページ | ウニキュロで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直さないと… | トップページ | ウニキュロで »