« HOLY FIELDへ | トップページ | パームグラフィックスの絵 »

2008/11/24

ままごとキッチン注文完了!

来月のチビタンの誕生日プレゼント 『マリントラのキッチン』 注文完了〜!

Mama1

Mama2

ままごと用のウッドチップ(料理の細かい具材)・鍋・フライパン・お皿を買うと余裕で40000円超えた。楽天のお店で買ったのであるだけのポイントを使って購入sweat01

来月、届くのが楽しみnote Dd
Dd2

今日は、マリントラのキッチンに合うプレート(いわゆるおぼん)探し。【D&DEPARTMENT 】へ。オシャレな雑貨がたくさん置いてあるので、みてるだけで楽しいし、すっごいほしくなる。
普通に食事に使う用だけど、色がかわいいので、【Noritake】のプレートとボウルとエッグスタンドを買った。チビタンはなぜかエッグスタンドをほしがってた… 赤とベビーピンク。ものすごいかわいいけど、私には結構な値段sweat01sweat01

誕生日までに、家をばしっと片付けて、オシャレなちびママコーナーを作ってあげよheart04

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

* ウッドチップ…チビタンは紙をちぎって…まるめて…テープではって、食材を作ってた。私には食材に見えず、ゴミに見えてしまい…捨てると怒るし、でも散乱すると邪魔やし。この機会に紙をやぶるのはやめてもらおうdash

|
|

« HOLY FIELDへ | トップページ | パームグラフィックスの絵 »

コメント

■eikoさん
そうそう、、、安くみえて高い!でもそれだけ質がいいのかも。ってままごと用に♪
男の子も結構ままごとは好きらしくrasutaクンもキッチンよろこぶかも♪
rasutaクンちゃうわ…katsuyaクンや…


■ひなママ
最近、弟クンも、「んっ」ってどーぞ。ってしてくるから、あむあむあむあむ・・・って食べてるけど、メニューがめちゃくちゃやから面白い。イチゴと唐辛子とネギ。。。
ウッドチップかっても、そこらの紙くず使いそうやわ〜

投稿: 返信; | 2008/11/25 23:53

ままごと用のウッドチップっていいねぇ!
おままごとの相手するのもなかなかおもろいけど時にはしんどいときもあるよなぁ。
  うそきで食べたり飲んだり…。
チビタンの喜ぶ顔が楽しみやね♪

投稿: ひなママ | 2008/11/25 10:30

その食器、私も欲しいって思ってた〜!
2色ずつ買いたいけど、結構ええ値段するもんね。。

ままごとキッチン可愛い♪♪
女の子は遊びがやっぱり可愛いな〜〜〜

投稿: eiko | 2008/11/24 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOLY FIELDへ | トップページ | パームグラフィックスの絵 »