« ままごとキッチン注文完了! | トップページ | 次にしたい編み物 »

2008/11/24

パームグラフィックスの絵

Pg1

今日は雨。最近元気すぎる弟クンは、いっぱい歩いて疲れないと寝ない…

雨に濡れず歩けるところ… しかも私がちょっと買い物できるところ… イーマへ。

お昼ご飯を食べてお店を出ると、すぐにどこかへ歩いていく弟クン。エスカレーターが好きで、まだ進行方向も怖さもない弟クンはスタスタfoot 危険危険sweat01ついこの間歩き出したと思ったら、もう今は結構なスピード。小走りしだしてるdash チビタンは、弟クンみたいにどこかへ意味もなく行くってことがなかったようなsweat02 これが男の子なのかな〜?


Pg2 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

5Fに【パームグラフィックス】の絵が壁に描いてあって、ちょっと見てたらすぐにいない… 嬉しそうにグルグルグルグルお姉ちゃんと追いかけっこしてた。こけても泣かないし、やっと強くなってきたかなsign02

パームグラフィックスの絵、元気が出そうな絵だし、引越したら絵を買って飾りたいな〜。モンステラも買ってbud 気分は【Hawaii】

|
|

« ままごとキッチン注文完了! | トップページ | 次にしたい編み物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままごとキッチン注文完了! | トップページ | 次にしたい編み物 »