« なぜ? どうして? がおがおぶーーーっ! | トップページ | ミルキーローズに会いに... »

2008/11/28

フエキ糊&ダイヨおりがみ

Nori

折り紙が大好きなチビタン。

折り紙で何かを作ったり、創作するのが好きなチビタン。

折り紙を買っても買ってもすぐになくなる…

「赤」「ピンク」「オレンジ」ばっかり使うから、今日は「ダイヨの折り紙 単色」を買いに。 inシモジマ

シモジマは文具がほとんど40%OFFshineshineshineかなりお買い得なので、定価で買ってられないsweat01 その数十円が嬉しいsweat01

チビタンは誕生日に、【折り紙の輪かざり?輪つなぎ?】がしたいらしく、「赤」「ピンク」「オレンジ」「茶」を買ってきたhairsalon できるかな?あれって相当な長さいるんじゃないかな… 根気のいる作業…dashdash ちょっと完成しても弟クンの一握りで、つぶれそうbomb 全く悪気はない笑顔でぐちゃっとhappy01

のりも、スティックはすぐになくなってしまうから、今日はべたべたののりを。ピンクの【フエキ糊】を見つけたshine かわいい〜〜〜 中の糊もベビーピンクでかわいい〜〜〜

チビタン大喜びheart04


Ori1

Ori2

ブラブラ、ネットを見てたら、ドイツのかわいい折り紙を見つけた。こっちはちょっとお高めsweat01

100枚で1300円とかflag (ダイヨの折り紙は100枚で180円smile) さっそく注文!こっちは私用で隠しとこsweat01 大人げない大人shadow

|
|

« なぜ? どうして? がおがおぶーーーっ! | トップページ | ミルキーローズに会いに... »

コメント

■eikoちゃん
ピンクかわいい〜よ。ピンクがかわいすぎたから、あと5色買った ^0^
ピンク、水色、黄緑、黄色、オレンジ 次はミニサイズ! miiyaちゃん&kさんやったら、糊持って行ったって使わんよね、、、


■ののっち
なんか懐かしくてかわいいよな〜。幼稚園のは黄色らしいねん。ピンクがお気に入りで、輪かざり作りまくり。でもボトボトにつけるから折り紙からはみでてくんねん、、、
ハンドクリームは見たことないわ〜 糊と間違いそうやな。

投稿: | 2008/12/02 21:44

のりピンクは初めて見たわぁ。
我が家にも黄色はおるで。
そうそう最近発見してんけど、フエキのりのハンドクリームが発売されてるで!!
中身もクリームやからノリそのもの!メッチャかわいかった。見たときテンション上がったで!!

投稿: ののっち | 2008/11/29 21:06

フエキがピンクや〜!
可愛い♪可愛い♪ヽ(´▽`)/

チビタン、わっか作り頑張ってね☆

投稿: eiko | 2008/11/29 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? どうして? がおがおぶーーーっ! | トップページ | ミルキーローズに会いに... »