« チビタン復活の兆し | トップページ | 悩... クリスマスプレゼント »

2008/11/02

弟クンのかぼちゃパンツ

Swap

買うかどうか迷ってる間に売り切れてしまったブルマ。 こんな形がどうも好きで仕方ない…lovely ネット、捜索開始dash どこのお店かわかんないけど、とにかく見つかったflair 

薄手のコーディロイパンツlovely

baby期だし、いっか…って弟クン用。

『SWAP MEET MARKET』の。好きな子供服ブランドはあるけど、「気に入った」ものもよく買う。そのブランドがぜ〜〜〜んぶ好きってほど酔ってないdash


子ども2人がダウンして、よく寝てるから、もう寝れないってほど「昼寝」したら、次は「キルト」肩が凝ったら「ネット」。ほしいものいっぱいでてきた。ヒマって怖いthink

|
|

« チビタン復活の兆し | トップページ | 悩... クリスマスプレゼント »

コメント

■いくよちん
かぼちゃパンツって形めちゃかわいいよな〜。おむつ必須やけど!
弟クンには、SWAP MEET MARKETってとこのん。ネットで買ってまだ病んでるから試着してない…似合うかどうかは(ーー)
ほしいときにかっとかんと、あとからめちゃほしくなるよな・・・わかるわー。

投稿: 返信: | 2008/11/03 21:45

かぼちゃパンツかわいいなー☆どこのん?うちは夏にニットプランナーっうとこのんで見つけて買おうか相当迷ったわ。結局買いに行ったら買えず、買えないと余計にほしくなり…。でした

投稿: いくよ | 2008/11/03 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタン復活の兆し | トップページ | 悩... クリスマスプレゼント »