« 人の「縁」 | トップページ | いつでも人が呼べる家 »

2008/11/13

奮発の誕生日プレゼント!

Syu

チビタンの4才の誕生日まであと1ヶ月birthday
最近、チビタンの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントのことばっかし考えてる…notes 何あげよ〜 何が嬉しいかな〜 ってコドモのコトを考えるのが楽しいnote プレゼントって相手のことをすごく考えるって、その通りっ!

チビタンの誕生日は、マリントラのキッチン。と、、、Stockmar(シュトックマー社:ドイツ)の蜜蝋クレヨンにしようかな。絵を書いたり字を書いたりするのが好きだし、普段買いは絶対できないモノだし…sweat01 ボンポワンに買い物に行ったときに、このクレヨンがあって、チビタンが気に入って私も気に入って… 色がすごくキレイで、しかも描きやすい!!しかも、木箱にも惚れたshine それは自己満足かなsweat01 Syu1

【スティックタイプ】と【ブロックタイプ】があるみたいだけど、普通に絵を描いたり字を書いたりするのはどっちが使いやすいのかな、、、ボンポワンにあったのはスティック。スティックがいいかな〜?

|
|

« 人の「縁」 | トップページ | いつでも人が呼べる家 »

コメント

■masakiママ
やっぱりスティックかな〜。まだ塗るっていうより書くほうが多いし♪
masakiくんももうじきだし、何かいいものを♪

投稿: 返信: | 2008/11/17 21:27

細かいものが描けるからスティックがいいなじゃい?
スティックに1票

うちも何あげようかな?

投稿: masakiママ | 2008/11/15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の「縁」 | トップページ | いつでも人が呼べる家 »