« またまた「ユニ」ネタ | トップページ | フエキ糊&ダイヨおりがみ »

2008/11/27

なぜ? どうして? がおがおぶーーーっ!

Gao

いつ放送してたやろ、、、もう放送終了になっている『がおがおぶーっ!』

チビタンと弟クンがお気に入りで見てたテレビ♪

【シマウマ】大好き一家。がおがおぶーっ!にもシマウマが出てて、釘付けlovelylovelylovely

LABIに行ったときに、【がおがおぶーっ!】のガチャポン(昔は、ガチャガチャって言ってなかった?)があって、私が「したいー!」ってシマウマを出す気満々で、200円投入… 


「ライオン」


ライオンもかわいいけど、もう200円投入…


「ぞう」


…200円投入…。


覗き込むと(必死sweat01)シマウマが見えてるし、続行。

チビタンに【シマウマ】を取ってあげたくて、1000円使った。

ガチャポンって面白いけど、完全に商売に負けたkaraoke

ウチのちびっ子って、「コレほしいー!!!」ってあんましというか全然言わない。おもちゃ見てても、「行くで〜」っていうと案外あっさりついてくるdash 今日は私が必死やったしsweat01

|
|

« またまた「ユニ」ネタ | トップページ | フエキ糊&ダイヨおりがみ »

コメント

■の〜の
Sちゃん、あっさりしてろうやのに〜 ウチは全然っていうかほしがらんな〜。ほしい。とは言うけど、「おもちゃ売り場さけて行こ」とかにはならへん。
ガチャガチャってなんか気に入ったら全部ほしくなるよな。

投稿: 返信: | 2008/12/02 21:38

いいねぇ。我が家の長女はオモチャ売り場に行ったらサイゴやわ。呼んでも絶対に来ないもん。
最近はいろんなモノがガチャガチャになってるから、大人も楽しめるよな!私も大好き!!

投稿: の~の | 2008/11/29 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた「ユニ」ネタ | トップページ | フエキ糊&ダイヨおりがみ »