« 弟クンのかぼちゃパンツ | トップページ | 大の仲良しの友だち Mちゃん »

2008/11/03

悩... クリスマスプレゼント

Cp

サンタを信じるチビタンに、今年は何をプレゼントしようか、悩む日々。

ほしいのは、ミルキーローズの服。 →はい、却下。

チビタンは12月に誕生日もあるし、いくつか考えないと… 物じゃなくてもどこかに遊びに行くとかでもいいけど、やっぱり「誕生日おめでとう!」ってプレゼントをもらったり、サンタさんからもらったりしたら嬉しいだろうしpresent


弟クンも、、、。
男の子のプレゼントってまだ慣れてないし、家には大半が女の子のおもちゃだし… 今のところ肩身の狭い思いをしてる(?)から、男の子らしいものでも買ってあげようかな?

候補pencil
 * ブリオのレールセット

結構な値段するけど、木だし、ほんとに楽しそう。だけど、少し値段をおさえると、遊びが単純だし… やっぱしトンネルとか陸橋とかって男の子は好きなんかな〜? 最近は、「ボブとはたらくブーブーズ」と「カーズ」のDVDがお気に入り。あとは、アルゴリズム体操。ま、それはいっかsweat01sweat01 好きみたいで、テレビ見ながら何となく歌ってなんとなく踊ってるtoilet 「〜空気入れます シュッシュッ」だけバッチシscissors


悩む。。。ちびっ子が風邪をひいて外にも出れないし、家でパソコン見ながらただただ悩んでる母。

|
|

« 弟クンのかぼちゃパンツ | トップページ | 大の仲良しの友だち Mちゃん »

コメント

■ramamamaさん
ひさしぶりです♪B病院の K Dr.は元気ですか(^^)
ボブとブーブーズは、あまり見かけないですよね。まだDVDくらいで車のおもちゃはないんですけど、かわいいしほしいんですけど、なかなかないですね。
らまくんち、車のおもちゃいっぱいありそうですね〜♪

投稿: 返信: | 2008/11/04 13:08

久しぶりのコメントです(^^;)
「ボブとはたらくブーブーズ」に反応してしまった!! らまも大好きで、今も欲しがるのよ~。でも結構マイナーであんまりオモチャを見かけないよね(涙)

投稿: ramamama | 2008/11/03 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンのかぼちゃパンツ | トップページ | 大の仲良しの友だち Mちゃん »