« フエキ糊&ダイヨおりがみ | トップページ | 滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん) »

2008/11/29

ミルキーローズに会いに...

11291_3

今日は「みさき公園」へ。友だちのCさんに入場券をもらったので、家族みんなで無料ツアー!

みさき公園には行ったことがなくって、期待をふくらませ、出発rvcar


到着後、自然に来た〜ってかんじで、山・紅葉・のどか・・・&しょぼめ。。。

だけど、ちびっ子2人は、しょぼいなんて一言も言わず、大興奮!!いつもと違うところだから大喜びで走り回ってたheart04


11292

行く日を今日にしたのは、【プリキュアのイベント】があるから。実写版っていうか生でプリキュアを見るのは初めて。怖がりなチビタンは、パパから離れず、席も1番後ろ・・・

イベント終了後、【サイン会】があって、プリキュアの色紙を買った人が直接もらえるサイン会。もちろんチビタンも参加!!!コレはすっごい喜んでたhappy01


『プリキュアの○○みたいに、髪2つにくくる〜』 とか 『プリキュアになりたい〜』 とか 『プリキュアの服買ってほしい〜』 とか少女になってきたチビタン。女の子だな〜。(服とか靴は絶対買わないよ…sweat02)私なんてお兄ちゃんがいたせいか、「キン肉マン」とか「北斗の拳」とか見てたsweat01 牛丼好きのキン肉スグル ・・・懐かしい。さすがにジャンプは読んでなかったけど。


11293

みさき公園は動物もいて、結構遊べた。ツキノワグマにエサをあげたり、シマウマみたり、キリンみたり。
らま は、ちょっとじっとしすぎで怖かったhorse

都会の人ごみでブラブラもいいけど、やっぱり広大な自然に行くと気持ちいいfuji 今日は楽しかった〜 


ずっと、プリキュアのテーマソングが頭から離れない・・・・・イベント中、大音量でずっとかかってたから離れないsweat02

|
|

« フエキ糊&ダイヨおりがみ | トップページ | 滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん) »

コメント

■eikoちゃん
チビタンと握手してるのが、大人気の「ミルキーローズ♥」顔、無表情やね、、、チビタンにはどううつってるのか・・・


■かずおさん
お疲れモードのカズオさん。また遊びに来て〜。
第九、がんばってな!
例の司法書士の話も聞きたいし〜♪
チビタンと弟クンと遊んでな〜ほだはのんびりさせてもらうわ。

投稿: 返信: | 2008/12/02 21:36

こんばんは!カズオです。
ブログにたくさん登場させてくれてありがとー。

私のブログ非公開になってたみたいで、
設定を変えないといけないのでもうしばらくしたらお知らせしますネ・・・

またチビタンと遊ばせてね♪

投稿: カズオ | 2008/12/02 19:38

チビタンすっかり女の子やね〜☆
プリキュアっていう人、無表情で怖い(lll゚Д゚)

私は小学6年間ジャンプ愛読者やったよ。
なぜなら、ウチのお父さんが毎週買ってきてたから。
旦那と昔の漫画ネタの話が合う合うww

投稿: eiko | 2008/12/01 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フエキ糊&ダイヨおりがみ | トップページ | 滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん) »