« 天保山の観覧車 | トップページ | 弟クン、1才6ヶ月 »

2008/11/10

誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント

1110p

今日は弟クンの友だちのシュカちゃんと、なんばパークスへ。

来月は、チビタンの4才の誕生日とクリスマスshine

クリスマスプレゼント何する〜?トイザラス行こっか〜。って軽い気持ちで見に行ったけど、案外ゆっくり見れずに、ご飯を食べて帰ったかんじ…幼稚園のお迎えもあるし、あんまり時間もなくsweat02

busdashBRIOのレールのおもちゃをメインで見に行ったのに、お店がちょっとかわってて、BRIOは撤退???みたいなくらいちょっとしかなく、、、同時にBRIO熱も冷めてきた… あんなに買う気満々やったのにpresent

チビタン&弟クンは、ままごととレゴで1番遊んでるし、レゴにしよっかなsweat01 レゴなんて全然言ってなかったのにdash


Mar

チビタンの誕生日プレゼントは、今さら…やけど、「キッチン」。今もボーネルンドのキッチンがあるけど、木がいいかな、、、って。
ずっとずっと気になってた【スウェーデン製マリントラ社のキッチン】restaurant
 ¥38,640
ままごとは、1才の頃からしだして、ずっと遊んでるし、まだまだ遊ぶだろうし、この機会に買おう!と決定up ちょっと奮発dashdashdash

|
|

« 天保山の観覧車 | トップページ | 弟クン、1才6ヶ月 »

コメント

■masakiママ
このキッチンおすすめかも♪チビタンの誕生日以降、ウチに是非、見学がてらどうぞ♪

投稿: 返信: | 2008/11/17 21:28

わぁ、このキッチン可愛いねぇ。
うちの娘はコレにしようかなぁ。
って参考にします♪

投稿: masakiママ | 2008/11/16 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天保山の観覧車 | トップページ | 弟クン、1才6ヶ月 »