« 親心、、、先走りすぎ | トップページ | 弟クンのかぼちゃパンツ »

2008/11/01

チビタン復活の兆し

1101

チビタン、寝込んで1週間。やっと熱も平熱に落ち着いた。咳はまだ少ししてるけど、やっと来週からは幼稚園に行けそうだぁ〜up

弟クンは火曜日からぐったりしたまま熱は38度から下がらない…咳も鼻もひどい。

夜は熱にうなされているのか、咳をするのがしんどいのか夜泣きの連続nightannoy 息は「ぜいぜい」「ひゅーひゅー」言ってるし、小さい体なのにかわいそう…down

2人とも「気管支炎」。ウチのちびっこたちは普通の風邪っていうのがあまりなく、すぐにこじれてしまう… そうやって強くなっていくのかな??? 空気清浄機・加湿器はホントかかせないdash


弟クンは、まだまだ治りそうにないし、私は気を抜くと、危なそう… 子供2人の看病って大変だgemini

|
|

« 親心、、、先走りすぎ | トップページ | 弟クンのかぼちゃパンツ »

コメント

■ののッチ
ののっち、ひさしぶり〜!冬になるとすぐに風邪ひくわ。
手洗い、うがいしてんねんけどな〜。
次女ちゃん、鼻つまりながら飲むのはしんどいな…かわいそうに。鼻じゅって吸ったり♥

投稿: 返信: | 2008/11/03 21:42

そうかぁ。まだ弟君はしんどいんや。
長女チャンは来週から幼稚園復活は嬉しい情報やね!
長引くのは看病する側もツラいしほんまに気をつけな。
我が次女も私のカゼがうつった様子。鼻ジュルジュルいいながらチチ飲んでる。

投稿: ののッチ | 2008/11/03 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親心、、、先走りすぎ | トップページ | 弟クンのかぼちゃパンツ »