« 悩... クリスマスプレゼント | トップページ | Wafflish Waffle -ワッフリッシュワッフル 2009S/S »

2008/11/03

大の仲良しの友だち Mちゃん

M

チビタンが幼稚園に通いだして作ってきた友だちMちゃん。今までは私がママ友を作って、子供同士遊んでいたけど、Mちゃんは自分で作ってきた大事な友だち。

家でもMちゃんの名前をよく聞く。Mちゃんのしゃべりは標準語。でも幼稚園に行きだして家では、「あかんっ!」とか言い出したらしい… 両親ちょっとショック…down

大阪の真ん中の「ザ・なにわ!」みたいな名前の幼稚園だから仕方ないかなsweat01


Mちゃんは、チビタンが風邪をひいて幼稚園を休むと、phonetoムービーを送ってくれる優しい女の子。6月に入院したときも何度も送ってくれて、チビタンは少し元気になってた。(ムービーに違和感を感じないなんて、今どきの子達…)

今週もずっと幼稚園に行ってないから、「げんきになってね〜」ってかわいく言ってくれた。たぶんおかしを食べながらかな?モグモグしてたbleah 3才児らしくてかわいいheart01


遠足も行けなかったし、元気になったらプチ遠足に行こうrun 春の遠足(?園外保育?)も行けなかったし、幼稚園に復活しても話の輪に入れるかな???廊下に張り出される遠足の写真も映ってないしsweat01

|
|

« 悩... クリスマスプレゼント | トップページ | Wafflish Waffle -ワッフリッシュワッフル 2009S/S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩... クリスマスプレゼント | トップページ | Wafflish Waffle -ワッフリッシュワッフル 2009S/S »