« ウニキュロで | トップページ | ままごとキッチン注文完了! »

2008/11/23

HOLY FIELDへ

11231

今日は、気になってた服がいくつかあったので… HOLY FIELDへ。

HOLY FIELDのちびっ子トルソーは、いつもオシャレsports 店長さんが着たい服・着せたい服をトルソーに。それを見て、「やっぱりかわいい…」って思って何度買ったことだろ。ほんとに店長さん、センスが光るshine

今日は、GO TOのフィールドパーカー & DDのOP。全部チビタンの。弟クン用にも探したけど、気になったのが全部GO TOのもので、まだ100サイズはさすがにおっきいし…断念。


11232

HOLY FIELDはとっても買い物しやすくて、かわいい服もたくさんあるし、、、何より子供に優しいheart04 チビタンはお絵描きが好きだから、紙とクーピーをいつも出してもらって私の長い買い物中ずっとお絵描きsweat01 今日は、『♥マークのアンパンマン』らしい。弟クンもチビタンといっしょにお絵描きしたりレゴしたり店員さんに愛想ふったりsweat01

私が色々服を物色してる間に、外は暗くなってた…night
服の買い物って気持ちいい〜t-shirt

|
|

« ウニキュロで | トップページ | ままごとキッチン注文完了! »

コメント

■かなさん
こんばんわ〜。今期のGOTO結構買ってます(^^;)GOTOがデビューした年のパーカーも一目惚れしたんですけど、まだ1才だったので100サイズはおっきくて・・・
弟クンにサイズがおっきすぎるのもイヤなので、ウチもすでにセール狙いです!モッサリメイクとフィールドパーカーとレイヤードのスウェットきりっぱの・・・

HOLY FIELDはうまく説明できないんですけど、南堀江にあるんですけど、車だったらなんばパークスから近いです。電車で10分弱の距離です。説明下手ですみません!

投稿: 返信: | 2008/11/25 23:48

トトロさん、(*´∀`*)コンチハー♪
HOLY FIELDって気になりつつまだ行ったことないんですけど、どの辺にあるんですか?? 今期のGOTOカワイイですよね~!モッサリメイクとかオーバーオールとか、サイズ100が着られる子がウチにいたら絶対買ってました☆セールに残ってたら再来年のルト用に買っておきたいぐらいです(笑)
ウチの近所にあるユニにはベビーのがないんですよ~。。ウチもリズの冬パジャマはユニのスゥエット上下です(笑)

投稿: かな | 2008/11/25 14:52

■プロゴルファー猿の母

母、猿くんにずいぶん会ってないけど、髪は伸びた?
FITHもDDもGOTOもひさびさにお店に行くと色々はいってたで!冬は単価が高いから、イヤやけど…
しっかしユニ白は安いよな〜。この間弟クン用にボトムス買ったけど、¥590やで。特価じゃなく普通で。。。着た感じも満足やし、これからユニ白でいこっかな。

投稿: 返信: | 2008/11/25 14:01

カナもちょうどルゥの服全然ないからネットでFITHの服やら見てたeyeめっちゃかわいくて欲しいけどかわいい服でもるぅてぃ首ないし無理かな思って・・・やわらかい生地じゃないとほっぺたに突き刺さるしcoldsweats01 でもユニシロばっかもかわいそうかなって。チビたんくらいなったらワンピースとか体系的に何でも似合うようになってくるよなぁheart01
もう遅いしまた明日見よclock

投稿: プロゴルファー猿の母 | 2008/11/24 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウニキュロで | トップページ | ままごとキッチン注文完了! »