« miiyaさん邸へ | トップページ | 直さないと… »

2008/11/19

GOKAN 五感とろとろ

Gokan

今日は超極寒の中、友だちのカズオさん(女性)が遊びに来てくれた。チビタンはカズオさんが大好きhappy01 優しくていっぱい遊んでくれるからshine 子供って結構鋭くって、「子供好き」がすぐにわかるみたい… 子供が寄ってくる人、来ない人。

幼稚園の帰りに、「カズオさん来るよ〜」って言ったら、ずっと走って帰ってた。家にいると思ったみたいsweat01 さすが3才、考えが純粋sweat01sweat01

カズオさんは、結婚秒読みの嬉しいトキheart01 今日は【結婚とは】について、3時間くらいしゃべった。しゃべりながら、鶴折ったり、レゴしたり、プリン食べさせてくれたり… 保育士のようsweat01

カズオさんが今日 GOKAN の五感とろとろ を買ってきてくれた。おいしくて我が家のちびっ子たちは何も食べさせてもらってない子みたいに、即完食soon おいしかった〜flair


カズオさんは、夕方、【10000人の第九】の練習で帰っていった。コンサートに出る予定karaoke


今日のブログ、「カズオさんは…」って言い過ぎやな(笑)

|
|

« miiyaさん邸へ | トップページ | 直さないと… »

コメント

■ikuyoさん
そうそう、正解。「東」のカズオさんやで。
よく遊びに来てくれるというか遊んでるよ。
ちびっこに大人気っ♪♪


■ぎらぎら
ドンさん、えっらい遅くまでネットしてるやん〜
シムさん、カズオって言うんや〜 どんな字?德光和夫?

投稿: 返信: | 2008/11/20 22:47

かずおさんとは、あの人か??モト東の。

投稿: ikuyo | 2008/11/20 08:32

カズオさん・・・ブログ読んだだけで子供好きな素敵な人そうlovelyでもでもうちの親父、カズオや・・・happy02sweat01

投稿: ぎらぎら | 2008/11/20 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miiyaさん邸へ | トップページ | 直さないと… »