« 今日は運動会 | トップページ | miiyaさん邸へ »

2008/11/16

初、『and』!!

11161

今日は天王寺へおもちゃを買いに。

色んな木のおもちゃがある『Puff』へ。チビタンの出産祝いに保育士の友だちが木のおもちゃをくれて知ったお店『Puff』。お店は広くないけど、子供が楽しめるもの・親もいっしょに楽しめるものがたくさん!私がネットで見て、気になってたものが全部あって全部買った!(今日は、スポンサーのおばあちゃんとお買い物♪) 【お鍋】【ままごとの材料】【カップ&ソーサー(かなりかわいいheart04)】【ウッドビーズ】などなど。

Puffのあとは、『and』へ。初andshine マリメッコとボーネルンドをちょっと見たいな〜くらい。andに行かなくてもいいんだけどね。 ボーネルンドは想像してたよりもこじんまりとしてた… だけどチビタンも弟クンもおもちゃだらけだから楽しそう。弟クンは、でっかい車を見つけてほしそう… 見た目高そうだし却下。

おもちゃにふれていると、楽しいだけじゃなく、色々な感覚が生まれそうで、色んなおもちゃをさわらせてあげたいな、って思う。

1116

|
|

« 今日は運動会 | トップページ | miiyaさん邸へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は運動会 | トップページ | miiyaさん邸へ »