« 3才の女の子の遊び | トップページ | チビタンの秋冬アウター »

2008/10/15

幼なじみのSuuちゃん

1015

今日は、ジョン君ちに大集合! 幼なじみのSuuちゃんが遊びに来た。あっ、妹のHooちゃんもcancer

10152

チビタンの初めてできた友だち。1才にときに仲良くなったSuuちゃん。ひさしぶりに会ったけど、やっぱし仲良しhappy01 年は1つ下。そういえばSuuちゃんとケンカしたことないかもfoot おもちゃの取り合いもたたきあいも・・・Suuちゃんがそんなに固執するタイプじゃないからかな?年下だからかな? チビタンが幼稚園に入園してすぐにSuuちゃんは引っ越した・・・やっぱし寂しかった・・・引越の前日、幼稚園の帰りにSuuちゃんちに寄って、さよなら。引っ越してからも何回もSuuちゃんちを見ながら帰ってた。結構あやしい人かも、、誰か引っ越してきたかな?ってかなりジロジロ見てたしsweat01

Suuちゃんとチビタンのお迎え。会った瞬間、2人ともニコニコlovely 引越の意味がわからず、ずっとずっと遊びたがってたから、今日は会えて良かったlovely ずっと名前を呼び合ってた。用事はなさそうに、名前だけ・・heart02sweat01

今日は、妹のHooちゃんもいっしょ!Suuちゃんはお姉ちゃんになってたnote 優しいお姉ちゃんになるだろうなvirgo Hooちゃんは近々 babyGAP のモデルちゃんにshine フェリシモ系じゃなく、babyGAP系なかわいい顔chick ほっんとにかわいかったwobbly


弟クンの発熱で、途中でリタイア・・・・・・・・ また遊ぼ。

|
|

« 3才の女の子の遊び | トップページ | チビタンの秋冬アウター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3才の女の子の遊び | トップページ | チビタンの秋冬アウター »