« 「あかんっ」「あかんー」、弟クンの口癖 | トップページ | 初めての運動会 (年少組 3才9ヶ月) »

2008/10/10

1才5ヶ月

1010

弟クン、1才5ヶ月になりました。まだ…歩かない…。「おいで」って言うと、ニコニコ歩いてくるけど、はいはいのほうが早いからいつも、はいはい&お尻でズリズリと移動run

最近の弟クンは、何もないところで『立っち』はよくしてる。レッサーパンダの風太クンみたいなかんじ…(ちょっと古いsweat02

言葉は、「あかん!」「いい!」「あっちー」「ココ」が口癖。私がトイレに入ってると、「コンコン、あけて〜。コンコン、あけて〜」ってどこで覚えたのか、しゃべってる。

チビタンとは、仲がいいとき〜悪いとき〜の差が激しくって、仲がいいときは、「幼稚園ごっこ」を2人でして、まず「せんせい、おはよーございます」って2人で礼から必ず始まる。 仲が悪いときは、服をつかんだり、髪をひっぱったり、顔を叩いたり… チビタンはほとんど手を出さずに「やめてよー」って言ってるだけ。髪の毛をひっぱるといつも数本抜けてる…かわいそうcrying 「ごめんね。」も言えるけど、なかなかの強情者sweat02

寝かしつけは必ずママで、私の体の上でしか寝ない… ものすごいママっ子。チビタンもママっ子… パパは「オレのところ2人ともけーへんな。」って。(遊んであげないからこないんだよdash


camerashine チビタンが「ニコッ」ってやると弟クンも指を… 目にささってるdash

|
|

« 「あかんっ」「あかんー」、弟クンの口癖 | トップページ | 初めての運動会 (年少組 3才9ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あかんっ」「あかんー」、弟クンの口癖 | トップページ | 初めての運動会 (年少組 3才9ヶ月) »