« ハイ ポーズ! が、変。 | トップページ | 弟クンのアウター »

2008/10/18

安産お礼参り 〜中山寺〜

10181

1年以内には参拝しないと、、、と思っていたけど、弟クンが生まれてから1年5ヶ月が過ぎてしまった。 安産のお礼 「ありがとうございました。」 家族全員で中山さんへ。

もう秋なのに、今日もすごく暑くて、日焼けするほどの暑さ。

10182 天気が良かったので、上の梅林公園で少し休憩。チビタンは、「石&どんぐり拾い」に夢中。いなくなるんじゃないか?って思うほど遠くまで…。過保護な私はもちろんずっとついていったよ。「石なんてなんでもいいやん…down」って思いながらついていってたけど、さすがに探検家!キレイでかわった石を見つけてた。3才児の執念shine


中山さんのあとは、「八幡屋公園」へ。遊具も楽しそうだし「芝生で思いっきり遊ぼう〜!」「弟クン歩こう〜!」 って張り切って行ったけど、弟クンは歩かず・ハイハイもせず、、、そう、じっと座ってた。おしりがじわ〜っと湿ってたsweat02 歩く気ゼロ!ほんまにのんびりしてるわ〜


10184

夕方になったので、IKEAディナーrestaurant

中山寺 → 八幡屋公園 → IKEA 、、、misojiの私は、今日は疲れたshoedash

|
|

« ハイ ポーズ! が、変。 | トップページ | 弟クンのアウター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイ ポーズ! が、変。 | トップページ | 弟クンのアウター »