« 初めての運動会 (年少組 3才9ヶ月) | トップページ | 3才の女の子の遊び »

2008/10/13

弟クンも運動会

1012s

運動会が終わると、やっぱりチビタンはしんどそう… 気を張っていて熱のコトを忘れてたみたいだけど、やっぱしダメでした。

帰って熱をはかると39.4度sweat02 体はポカポカで運動会の間だけ熱が下がってたみたいで良かったのか良くなかったのか…

今週は遠足もあるし、ゆっくり家で休養してまた元気に幼稚園へ行かないと!(って言っても熱がないと昼間は弟クンと走り回ってる…寝てるのは私だけsweat01



運動会で、弟クンも「りんごさんコロコロ」に出場〜! ただまっすぐ走って途中においてあるリンゴ(おかし)を取ってゴール!!

弟クンは、ヨチヨチ・・ヨチヨチ・・マイペースに歩いて、ゴールflag 意味もわからず嬉しそうだったsweat01

|
|

« 初めての運動会 (年少組 3才9ヶ月) | トップページ | 3才の女の子の遊び »

コメント

■かなさん
おはよーございます!弟クンは超べったでした…
ゼブラのはプルオーバーを買いました♪シャツを買うつもりだったんですけど両方試着したらプルオーバーのほうがかわいくってコッチにしました。重ね着で冬も着れるかな、って。
私のは、(興味ないかもしれないですけど…)ジャーナルです。服はほとんどジャーナルです…いつも同じよ〜〜〜な格好してます。。。

投稿: 返信: | 2008/10/17 11:22

 トトロサン、おはよーございまっす♪♪ 弟クン、お手手あげてヨチヨチしてるぅ~~!!(≧∇≦)キャ♪ 可愛い♪♪ トトロサンも可愛いワンピ着てるぅ~☆ 弟クンのゼブラ柄のシャツ、アタシも欲しかったんだけど直営行ったら入荷してすぐに完売でしたー(泣)とっても似合ってて可愛いですねっ(^ー゚)b

投稿: かな | 2008/10/17 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての運動会 (年少組 3才9ヶ月) | トップページ | 3才の女の子の遊び »