« 弟クン、急な変化。 | トップページ | 涙、涙の結婚式 »

2008/10/02

チビタンのバレエシューズ

Bare

週末の友だちの結婚式用に、チビタンの靴を買った。

いかにも結婚式! みたいな靴はイヤで、かわいいバレエシューズをshoe

半年前に結婚式用で、アニエスのバレエシューズを買ったけど、物が良すぎて(しっかりした皮)カパカパ脱げてしまってた…down 普段も履いてもいいよ、って言っても履きたいけど履きにくいから、そのまま…sweat02

今度は柔らかい皮でカパカパ脱げないのを探した。

そしたら、「柔らかくてかかとがゴムっぽく」なってるのがあった。試着すると走れるぐらい履きやすそう!(値段は10000円弱)

探すとあるもんなんだなぁ〜


サイズは、26インチ 16cmちょっと。すぐにサイズアウトになるだろうけど、ちょうどのサイズじゃないと今履けないし… 子供の靴って、もったいないことが多いなぁ…

|
|

« 弟クン、急な変化。 | トップページ | 涙、涙の結婚式 »

コメント

■るぅちぃ〜
服みにいっても、女の子が大半やし、それにかわいい!ワンピースが特にかわいい!チビタンはもう110とかのサイズやけど、80とか90のワンピはめちゃかわいい!るぅちぃはこれから楽しみやな。
弟クンには、女の子っぽい服をどう着せるか、、、でいつも悩むわ。「オレ、男」みたいな服はあんまし着せたくないからなあ。「オレ、男」ってどんな服???ってかんじやな。

投稿: 返信: | 2008/10/08 00:08

かわいいなぁ・・・upこういう女の子の靴とか服をみると女の子産んでよかったなぁって思うわ~heart02女の子しか着れない服とかいっぱいきせたいsign03

投稿: るぅちぃ | 2008/10/07 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クン、急な変化。 | トップページ | 涙、涙の結婚式 »