« 長引く風邪。 | トップページ | チビタン復活の兆し »

2008/10/29

親心、、、先走りすぎ

Vi

子供2人が風邪でダウンは神経がすごく消耗しそう… 寝室で咳き込んだりするとすぐに走っていって背中を叩いたり、、、

変な咳をすると、「クループ?」「病院つれて行く?」って。

昨日は、弟クンが鼻が詰まって寝れなくて、ぐずぐず泣き出した。ヴィックスヴェポラッブがなくなってる…sweat02


watch 時間は、21:20。

「コクミン(薬局)行ってくるわ!何時までやろ?」

ホームページを調べたら21時までやった。

「マツキヨは?9時半や!オレ、行ってくるわbicycledash」さっと着替えて、すぐに出て行ったrun

10分で行けない距離じゃないけど、「ほかの薬局調べとくわー」とも声をかけれずすごい勢いで飛び出したrun

引き続きネットで調べてみると、「コクミンの隣のダイコク薬局が22時までやってた。」

パパにすぐに電話。「もう、電話いいって!オレはマツキヨ行くから!!!」って怒られると思ったら、


「財布忘れた…」って。


勢いだけは良かってんけどな〜 財布は持って行ってないのに、iPodはしてた… iPodのまえに財布やろ〜

|
|

« 長引く風邪。 | トップページ | チビタン復活の兆し »

コメント

■いくさん
かなりの勢いやったわ…女親のほうがずっと見てるからやろうな〜 しんどかったら5時間とかごはんなしで寝るけど、「大丈夫なん?大丈夫なん?」って・・
もう1週間やけど、まだ治りそうにないわ〜


■shokoさん
肌弱くてあかんねんやー。なんかすーーーっとして効いてそうよな。
1週間病院以外でてないわ。早く治ってほしい。。。

投稿: 返信: | 2008/10/31 17:12

ナイス落ちやな。でもいい旦那さんやな。
ベポラップうちもおかんはよく使用してたけどわが子は皮膚が弱くて使えないねん、、、。咳はかわいそうやもんなっ。
うちも両方咳してるわっ。寒くなってきたもんなっ。

投稿: shoko | 2008/10/30 14:03

なんか目に浮かぶわ。すごいな親心。
男親ってそうなんかな?うちも過保護気味なのは旦那さんのほうやわ。私は結構、まあ、どうにかなるやろ・・・って考える。いつも見てるからの余裕なんやろな。

投稿: いく | 2008/10/30 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長引く風邪。 | トップページ | チビタン復活の兆し »