« チビタンの秋冬アウター | トップページ | 安産お礼参り 〜中山寺〜 »

2008/10/17

ハイ ポーズ! が、変。

Pose

1才5ヶ月の弟クン。脳が活発に働いているみたいで、なんでも吸収。スポンジみたいに。

言葉もすごくしゃべるし、マネするし。

「ねんねん、の。」って言ったり、「くっく いや〜」って靴を脱ごうとしたり、よくしゃべる。


「いいー」「イヤ」「いらん」「あけてー」「おいしい」「いたいー」とか、自分の思ってるコトは言葉にできるようになってきた弟クン。shadowflair


最近、姉の悪影響なのか・・・良い影響なのか・・・。写真を撮るときに、【ポーズ】をしだした。しなくてもいいのにsweat02 しかもなんかちょっと変shock 指は必ず目にはいって、目をしょぼしょぼさしてる。。。

|
|

« チビタンの秋冬アウター | トップページ | 安産お礼参り 〜中山寺〜 »

コメント

■いくちゃん
変ポーズ、、、変やろ(ーー)
きっと本人はいいと思ってるはず。。。

投稿: 返信: | 2008/10/29 13:32

かわいすぎるな。変ぽーず!

投稿: いく | 2008/10/28 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタンの秋冬アウター | トップページ | 安産お礼参り 〜中山寺〜 »