« チビタンのバレエシューズ | トップページ | マリメッコの子供服 »

2008/10/04

涙、涙の結婚式

1004 今日は友だちの結婚式。小学校からの友だちでもう20年ちょっと。

小学1年から中学校までずっと同じクラスで、たまたまクラブもいっしょで、家も走れば1分の距離dash 結婚するまでは、よく遊んでよくしゃべってた。いつからか看護士を目指し猛勉強!私は働きだして勉強なんて全くしなくなって、「よく、勉強必死にできるな…」って応援っていうより尊敬してた。

ドラマのような大失恋をして、相談に乗ったり、ほんとにたくさんの思い出…

だから、バージンロードから、すぐに泣いてしまった… バージンロードを歩いてお父さんから旦那さんに変わるとき、お父さんの背中がとても切なく見えた。いっしょに行った友だちも終始号泣… 目がマスカラで黒くなってない?黒くなってない?って笑い泣き。

式も披露宴も、ほんとに感動して、招待してもらってほんとに良かった。神父さんの言葉や旦那さんの言葉に、心が純粋、初心に戻る気持ちになれた。

結婚式ってほんとにいいな。

チビタンもいっしょに行って、わけもわからないはずだけど、ちゃんと拍手したり、4時間おとなしくしてた。かしこかったshine


    heartheartheartheartheart
    heart お幸せに heart
    heartheartheartheartheart

|
|

« チビタンのバレエシューズ | トップページ | マリメッコの子供服 »

コメント

■shokoさん
そうそう。大正解!!
いい結婚式やったよ。ソフト部仲間は年に数回集まって20年以上の付き合い…来月は、ソフト部のK監督宅へ。K先生、校長になったらしいね!すごいエリートやってんなー。

投稿: 返信: | 2008/10/08 00:06

画像よくわからんけどひっとかな??
一緒にうつってるん真由美にゆっきょ??
懐かしいーー。いいねーー結婚式。
ずいぶん昔なはなしやで。。笑
うちも来月結婚式やーー。結婚ラッシュはいつ終わるのか。。。
まだまだ独身多いぞよ。。。

投稿: shoko | 2008/10/06 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタンのバレエシューズ | トップページ | マリメッコの子供服 »