« マリメッコの子供服 | トップページ | 弟クン、男丸出し。 »

2008/10/06

上靴探し 「はだしっこ」

106

入園した4月から履いている16cmの上靴。少し小さくなってきたので、新しい上靴を。

上靴って、安いもの。っていうイメージで、「なんでもいっか〜」って思ってたけど、「上靴」をネットで検索してみると、色々な機能のものがあってビックリ!

今回は、「はだしっこ」を購入。【サイズ:16.5cm】【カラー:ピンク】

色々なネットで見ても、ピンクは人気で全然なく、、、しかも16〜17cmはほとんどない。

頼みの綱のヤフオクを見たら、【16.5 ピンク】があったshine

上靴探しがこんなに大変とは思わなかった。



1062

子どもの足を実測して設計された「はだしっこ」。通気性のよりダブルラッセル素材を使用し足ムレを防止、『軽量設計』、『つま先ゆったり』、『フレックスジョイント』(正しい位置で屈曲する)など、子どもの足の正しい成長のための機能を搭載しています。

|
|

« マリメッコの子供服 | トップページ | 弟クン、男丸出し。 »

コメント

■shokoさん
ケンくん、18センチ!?めちゃでっかいな。もう靴じたいがかわいいサイズじゃないな〜
メッシュやし、むれへんと良さそうやで。幅も広いし。

投稿: 返信: | 2008/10/14 10:54

こんなんあんねんや。知らんかった。。。
おとつい買いなおしたところ。。。
しかもお決まりのザッシューズにて。笑
つぎ買うとき参考にさせてもらうわっ。
ちなみにケン18センチ

投稿: shoko | 2008/10/08 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリメッコの子供服 | トップページ | 弟クン、男丸出し。 »