« ボンボンネックレス | トップページ | 歩き出した〜 弟クン始動! »

2008/10/24

今日は、焼うどんパーチー!

10242

今日は、ジョン邸で「焼きうどんパーチー」。

コックは、Kちゃんママfastfood 私は材料調達担当で、作ってもらうのを食べただけsweat01 人に作ってもらうとおいし〜up

今日も7時間近く、ウダウダとしゃべって笑いころげてたlovely 今日はチクチク針仕事もまあまあ進んだし充実の1日flag

10241

弟クンは、ジョン君のおうちに来ると、ジョン君の部屋で、ずーーーーーーーっと車で遊んでる。トミカやトーマスや佐川急便のでっかいトラックとかtrain ジョン君いわく、弟クンは、トーマスの中で気に入ったのがあるらしく、、、名前なんやったかな…覚えてないのか覚える気がないのか…トーマスが全部いっしょに見えるというか… 【トビー】やったかな、、、【バーティー】やったかな、、、いっつもソレを持って遊んでるらしい。

今は全然興味がないから、トーマスが全部いっしょに見えるsweat02

|
|

« ボンボンネックレス | トップページ | 歩き出した〜 弟クン始動! »

コメント

■ドンへ
やっぱし、バーティか〜。ネットでみてたら、カテゴリみたいなんに分かれてて、ビックリしたわ。機関車だけじゃないねんな。
弟クン、あの部屋好きやわ〜〜〜。家ではままごとやからな(^^)

投稿: 返信: | 2008/10/29 13:29

うちのチビすけ曰く、弟クンのお気に入りは【バーティ】らしい。トーマスのなかではなかなかのマニアックなキャラhappy02バーティは機関車じゃないしsweat01弟クン、チビすけのおもちゃで楽しんでくれてるみたいでよかったscissors

投稿: 歌舞伎町のドン | 2008/10/27 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンボンネックレス | トップページ | 歩き出した〜 弟クン始動! »