« 歩き出した〜 弟クン始動! | トップページ | 親心、、、先走りすぎ »

2008/10/29

長引く風邪。

1025

またまたチビタンが風邪。金曜日の夜から発熱してもう6日。

鼻少しと、ひどい咳。咳がひどすぎてかなりしんどそう… 熱も38℃から40℃まであがり体はポカポカ… チビタンは風邪をひきやすくすぐにこじれてしまうhospital しんどい中、病院でレントゲン。

『気管支炎』でした。でも、まだ咳次第で、軽くなるか『肺炎』になってしまうか、まだ状況をみないとわからない……薬を3日間変えて、また診察。とっても苦い薬らしい。アイスに混ぜてさっと飲ますしかないtyphoon

火曜日には、急に弟クンが発熱。突然の嘔吐sweat02 食欲も全くないし。ぐったり…。全然しゃべらないし動かない。痙攣を起こすかもしれないので、38.6℃で坐薬。それでも熱は下がらず39℃を超えちゃった…sweat02 

早く、うるさいくらい元気になってほしいな〜dash


shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe 

チビタンが寝込んでいる中、UGG(チョコ:17cm)が届いた。去年買った(チェスナット:16.5cm)もまだ入りそうshine UGGもドンドン値上がりしてる…sweat02 弟クンは来年ね。

|
|

« 歩き出した〜 弟クン始動! | トップページ | 親心、、、先走りすぎ »

コメント

■shokoさん
ジスロマック!正解っ!
ウチは近くのジェラート屋さんの甘〜いミルクアイスと食べてる。「薬」って言ってないけど、全然わかってないかんじ・・・今回は風邪引いてるのに薬ないんかーとか言ってるわ。

投稿: 返信: | 2008/10/31 17:13

もしやもしやジスロマックか??
苦いよなっ。でもチョコアイスだとまったくおいしいらしくケンは喜んで食べてるわ。うちも昨日まで飲んでたから冷蔵庫に常備チョコハーゲンダッツ入ってます。
肺炎になりませんようにっ

投稿: shoko | 2008/10/30 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩き出した〜 弟クン始動! | トップページ | 親心、、、先走りすぎ »