« チビタンのバッグ完成〜! | トップページ | チビタンのバレエシューズ »

2008/10/01

弟クン、急な変化。

Ikeadog1

1才4ヶ月の弟クン。ある日突然【指しゃぶり】をしなくなった。肌身は出さず持っていたお気に入りのタオルも今は必要なし。

タオルを洗濯して干すときに見つかるとほしがるので、コソコソと見えないところに干してたのが懐かしい…sweat02

ついこの間まで、指の皮がめくれて血が出そうになるほど、指吸いしてたのに…

ほんと、突然。


チビタンもずっと指しゃぶりをしていて、1才9ヶ月のある日突然しなくなった。チビタンのときはちょうど私が妊娠に気づいた頃。。。

今回も妊娠??? (絶対、無い…)


その変わりというか、ぐずぐず言って寝るときは、私の上に乗らないと寝なくなった。(私が仰向けに寝て、弟クンがうつ伏せ) そうやって寝るとすぐに熟睡。。。他の場所じゃどうも落ち着かないみたい… 10.5キロの弟クンは結構ずっしりと重いsleepy パパが寝かしつけをしようとすると大泣き!!!

あとは、犬のぬいぐるみを常に抱っこしてるheartdogheart お気に入りの「ワンワン」がいて幼稚園に行くとき「ワンワン、ワンワン」って、いつもいっしょ。忘れたときには「いっか…」って思いたいけど、取りに行かないと精神不安定になりかねないので、ダッシュで自宅へdash


指しゃぶりは出っ歯になる?らしい?し、突然終わって良かったflair


IKEAの犬が増えていってる… またほしい。不景気だしプチプラなクリスマスプレゼントにしようかなsweat01 家の中は犬だらけsweat01sweat01sweat01 パパはOKしないだろうな、、、

Ikeadog2

|
|

« チビタンのバッグ完成〜! | トップページ | チビタンのバレエシューズ »

コメント

■るぅちぃ〜
Yくんは、ぬいぐるみ派じゃなさそうやな。。。
ウチは本物も含めて犬だらけになってきた。いやされるわ。ほしいわ〜
旦那さんは「も、、、もう、、、いいんちゃう?」ってかんじやった。。。即却下っ!

投稿: 返信: | 2008/10/05 00:17

写真右の犬・・・なんかかわいいよな。IKEA行った時見たよ。欲しいけどうちは旦那さんの趣味じゃなさそう・・・チビRがもうちょっとおっきくなったら欲しいなぁ

投稿: るぅちぃ | 2008/10/03 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタンのバッグ完成〜! | トップページ | チビタンのバレエシューズ »