« 弟クンのアウター | トップページ | 「おいしょ...」 »

2008/10/20

動物ふれあいday〜

10201

今日、チビタンの幼稚園に『移動動物園』がやってきた。弟クンを連れて幼稚園へ。

うま・ロバ・牛・うさぎ・モルモット・子ブタ・あひる?・リクガメ・・・ などなど。いっぱい!

弟クンは、動物が何者かわかっていないから、普通にエサをあげてた。手、かまれそう・・って思っても平気。怖い物知らずの1才児shine 

「カメには乗ってもいいですよ〜」って言われたので、乗せようとしたら猛烈に拒否っdashdashdash 何者かわからないけど、動いてるのが怖かったみたい…

もっのすごく暑くて、「あちゅい…」って言って日陰に行ってた。消極的やわdown


園児からは大量のエサをもらってた。きっと腹ぺこで連れて来られてるんだろうなhorsepigchick

10202

|
|

« 弟クンのアウター | トップページ | 「おいしょ...」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンのアウター | トップページ | 「おいしょ...」 »