« fog linen work | トップページ | 弟クンの恋心...? »

2008/09/17

立った〜〜〜〜〜

9

敬老の日、実家で遊んでると、弟クンがニヤニヤうれしそうに2〜3秒立ってたbell

自分でも不思議なのか、すっごい嬉しそうhappy01


今日は、横にいるけど、体に触られてる気配がない…って思ったら、立ってたsign03 家族みんなが立ってる姿を見れたdash 10秒以上は立ってたup 「しー君、立って?」って言ったら、どこかを持ってる手を離して、立ち姿を見せてくれるbellbellbell

すごい! すごい! あと1〜2ヶ月の間には歩くかな〜? はいはいも伝い歩きも見れなくなるから、毎日いっぱい見ておかないとbirthday

|
|

« fog linen work | トップページ | 弟クンの恋心...? »

コメント

■shokoさん
あと1、2ヶ月ちゅうには歩くかな、、、よくしゃべるようになって、いやいや言い出したわ。
カイくんもう歩き出したんや〜。ヨチヨチはかわいーよなー

投稿: 返信: | 2008/09/20 22:51

そのうちいやでも歩くからなあ。。。
うちも今歩くのが楽しいみたいで時には柱にぶつかったりしてます。しーくん頑張れ。。

投稿: shoko | 2008/09/18 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fog linen work | トップページ | 弟クンの恋心...? »