« 夏休み終了 | トップページ | IKEA 気になるチェスト »

2008/09/05

新学期スタート!

905

夏休みが終わって、1週間が過ぎた。もうセミの声もしない、秋。

チビタンは幼稚園に、ニコニコで登園foot 4日目の登園の木曜日、なぜか突然幼稚園に着くと泣き出した…疲れがでてきたのかなdown 「ママのとこに行くー ママが大好きやのー」って泣きながら先生に連れて行かれてた…4月を思い出したclock

弟クンはというと、お姉ちゃんが幼稚園へ行くと、放心状態のように、ボーーーーーーっとしてたsweat01 毎日朝から晩までいっしょにいたのに、いない…いない…いない…sweat02 朝寝なんて夏休み中1回もしなかったのに、9月に入ったら毎日してたsleepy

家でも特に声を発することなく、ただただ甘えてたdash

お迎えで幼稚園に行くと、キャッキャ キャッキャ喜んでたnote 帰ってくるとべったりheart04 お姉ちゃんと遊んでるのが1番楽しい弟クン。

|
|

« 夏休み終了 | トップページ | IKEA 気になるチェスト »

コメント

■shokoさん
おねえちゃんがおるほうがめっちゃ元気!1人やったら、しーーーーーんってしてる。することないから朝寝してたわ。

投稿: 返信: | 2008/09/12 21:09

弟くんさみしいねんやろーーなっ。
うちこの間保育園行ったら二男だけ熱あったからケンだけ入れて帰ってきたらケンがおらんことをよそにカレはケンのおもちゃで遊びまくってた。。。余計やんちゃやったわっ。

投稿: shoko | 2008/09/06 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み終了 | トップページ | IKEA 気になるチェスト »