« スーザンベル到着  /susanbijl | トップページ | チビタンのバッグ完成〜! »

2008/09/27

急に秋。。。

927

急に寒くなってきた。この間まで半袖でも暑いくらいだったのに… さっそく風邪ひきそう。

今日は、『木下大サーカス』へ! チビタンは「サーカスって何?何?何するの?すぐ終わる?」ってかなり警戒ぎみだったけど、2時間まるまるガッツリみてた!

マジック、、、っていうのかショーみたいなところは、何をしてるのかわからなかった様子だけど、動物が出てきたり、手に汗握るような【すごいコト】をしてるときは食い入るようにみてた! 弟クンも【すごい】と思ったところは、パチパチパチってすっごい嬉しそうに拍手してたpig

珍しい【シマウマ】のショーもあって、家族全員【シマウマ】好きだから、大満足っ!

小さい頃(20年くらい前)にも観に行った記憶が… 正直、もう少しつまらないかな、、、って思ったけど、今日はかなり楽しめた! 「そんなコトなんでするん???」とか「もういいって…」みたいなコトをするから、手の平も足の裏にもじわ〜〜〜っと汗をかいたsweat01

動物は、シマウマ・象・ライオン・キリン・トラ・犬。飼育(エサ代とか)が大変そう、、、って子供のときには思わなかった余計なお世話なコトまで浮かんだ、、、

|
|

« スーザンベル到着  /susanbijl | トップページ | チビタンのバッグ完成〜! »

コメント

■わこぷ〜さん
サーカス、結構楽しかったよ。もう少ししょぼめ、、、かと思ったけど、ハラハラドキドキ感たっぷりやったよ。
「さ○○、見〜え〜へ〜ん〜」とかは言うかもしらんね(笑)仲良く見てね。。。


■かなさん
木下大サーカスのHP見たら、大阪と宮崎だけっぽいです。
急に寒くなって、半袖じゃ寒いですよね。
弟クンは、90の半袖は、重ね着で着倒そうかな、って考え中です。今年の冬はまだFITHで4つ買っただけです。自粛・・・

投稿: 返信: | 2008/10/03 22:51

トトロさん、(*´∀`*)コンチハー♪
木下大サーカスって、もうかなり長いですよね~!今大阪あたりにいるんだったら、近いうちにこっちにも来るかな~??

そうそう、急に肌寒くなりましたよね!朝がスカッと起きられなくなってきましたー(笑) もうTシャツも着収めですね!お気に入りだったやつ、来年は着られなさそうだから今のうちにいっぱい着せておこ♪(゚ー゚*)フフ

投稿: かな | 2008/10/02 20:07

私もMちゃんママに譲ってもらったチケットで木下大サーカスに行く予定なんだdash
うちのお姉ちゃんも初サーカスで『動物にたくさん触れる?乗れる?』ってふれあい動物園と勘違いしてるsign02
お姉ちゃんと妹ちゃん、最後まで怖がらず
みれるかしらcoldsweats02

投稿: わこぷ~ | 2008/10/02 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーザンベル到着  /susanbijl | トップページ | チビタンのバッグ完成〜! »