« 弟クンの恋心...? | トップページ | ドルフィンセンター »

2008/09/21

さぬきツアー!

Kagawa

秋の家族旅行 香川県へ。

日頃、山も海も見ない生活なので、のんびりできて楽しかった〜wave

旅行のメインは、「うどんを食べ回る」と「イルカと遊ぶ」。チビタンと弟クンにいろんなものを見せてあげたい、と思って旅行へ。

今回ももちろん車で。香川についてすぐに目的のうどん屋さんへ… 1時間待ちor定休日とかで残念ながら食べられないお店もあったけど、2カ所?3カ所?は食べれた! 『池上製麺所』はお土産でもらったことがあって、おいしかったので是非是非と思って行ったら、やっぱしおいしかった〜 しかも安い〜 てんぷらのせたり玉子のせたりしても3人で1000円いかないdash いかにも観光客っぽく、るみばあちゃんと写真を撮ってもらったsweat01


【猪熊弦一郎 現代美術館】にも行ってみた。絵画にも建物にも感動。でも「芸術…」は平凡な私には理解できないところもあった…


旅行に行くと、日常とはまた違ったかんじが好き。また次の旅行を目指して、日々平凡な生活をかんばろう〜foot

Bijyutu

|
|

« 弟クンの恋心...? | トップページ | ドルフィンセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンの恋心...? | トップページ | ドルフィンセンター »