« ビックリするほど弟想い | トップページ | スーザンベル到着  /susanbijl »

2008/09/26

そばランチ!

926

今日は、のびのびになってた『そばランチ』決行! 幼稚園に通いだしたらもっと時間があると思ってたのに、下の子がいると朝寝とかちょこちょこ用事とかで、なかなか…。初ランチshine

今日は兄弟同じ学年の、Nちゃんママ&Mちゃんママと。2人目チームも同級生。弟クンが1才4ヶ月で1番お兄ちゃん。Mちゃん1才0ヶ月・Nちゃん8ヶ月。

おそばは、子供たちは一応騒ぐことなく、おいしく食べれました〜。ひさびさのおそばはおいしかった〜〜〜 大満足note また行きたいsoon


ランチのあとは、Nちゃんちへ。Nちゃんは成長がとっても早くてまだ8ヶ月なのに、今にも歩きそう、、、すばしっこいかんじっていうのかひっくり返って頭をゴーーーーン、、、みたいな心配はいらないかんじsweat01 何度も何もないところで、むくっと立ってた。すごいshine 1歩出そうな、、、

Nちゃんの影響を受けたのか、弟クンは家に帰るといきなり立ちだしたsign03 途中まではよく立ってるけど、今日はひざものばして何秒も…dash たっまたま、1・2・3歩アルイテタshoedash Nちゃんの影響大sign02sign02sign02 今日は写真を撮れるくらい何回も何回も立って歩いてたup

|
|

« ビックリするほど弟想い | トップページ | スーザンベル到着  /susanbijl »

コメント

■わこぷ〜さん
めちゃおいしかった!!!いい値段やから無職の私にはしょっちゅうは行けないけど・・・たまに気分転換で行きたいよね!
第2子チームはまあまあ大人しく待っててくれたし。
歩く順番は、Nちゃん → Mちゃん → Sくん やと思うわ。。。歩けないけど、「あかん!」だけ言うとくわ。

投稿: 返信: | 2008/10/03 22:54

ご近所さんにあんな美味しいお蕎麦屋さんがあるなんて住み始めてもう8年にもなるのに知らなかったdelicious
Nちゃんの成長の早さにうちの妹ちゃんも大刺激?!を受けてか、つかまり立っちを頻繁にしだしたかもeye
弟クンの立ち姿、今にも歩き出しそう・・・

投稿: わこぷ~ | 2008/10/02 10:42

■masakiママ
Nちゃんには負けられない〜!ってもしかしたら思ったかもしれないけど、絶対負けるよ。って本人に教えてあげたい…
体がでっかいから(特に頭)重いのかな、、、

投稿: 返信: | 2008/09/28 21:57

おぉ~
記念すべき日になったね。
Nには負けられネェ~って感じかな(笑)

投稿: masakiママ | 2008/09/26 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリするほど弟想い | トップページ | スーザンベル到着  /susanbijl »