« またまたまたまた...IKEAへ | トップページ | 妊娠報告。 »

2008/09/07

大阪城へ

9071

今日は天気がすっごく良かったので、大阪城へ。

いつもなら、子供2人を自転車に乗せて、さ〜〜〜っと行くけど、今日はチビタンは自分の自転車に乗って出かけた。

まだまだ、自転車をこぐのも遅いだろうと、パパは歩き、私はベビーカーで歩き。 …チビタンを甘く見てたみたい…早いっ早いっsweat01 終始小走りで「早く来てよ〜」って何度も呼ばれた。今度からは自転車でついて行こ。

大阪城について、みんなでシャボン玉。パパは何年ぶり?何十年ぶり?にしたみたいで1番はしゃいでた。「見て!見て!めちゃでかい!!!」ってずっと自分が吹いたシャボン玉おいかけてた。子供達は余裕で無視sweat01sweat01

9072_2

途中で雲行きがあやしくなり、帰宅の準備。チビタンは自転車だし、急ぎようもないけど、とにかく家を目指して小走りrun ゴロゴロthunder…ゴロゴロthunder…空が紺色になって暗〜くなってきた。家に近づいてきたら、少しパラパラ降ってきた。雷もなってるし最後にダッシュrun エレベーターに乗って家に着いたら、集中豪雨rain もう外は雨で真っ白rainrainrain ぎっりぎりセーフclocksweat01


ひさしぶりにのんびり外遊びをしたかもnote これからは暑くもないし寒くもないし、自転車で出かけるのも楽しい日が続きそうmaple 

|
|

« またまたまたまた...IKEAへ | トップページ | 妊娠報告。 »

コメント

■いくっぺさん
夏の夕立!ってかんじの雨で、ジワジワきてるのがわかった。チビタンも自転車必死にこいでいい練習になったわ。ほだはベビーカーやし、しーくんぬれたらいややから、猛ダッシュ!横っ腹いたなったわ。

投稿: 返信: | 2008/09/12 21:05

ギリセーフでよかったなーーー!
自分が濡れてずぶぬれはいいけど、子供が濡れるのはいややもんなー。

投稿: いくっぺ | 2008/09/09 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたまたまた...IKEAへ | トップページ | 妊娠報告。 »