« さぬきツアー! | トップページ | 「あうく〜」「あうく〜」 »

2008/09/22

ドルフィンセンター

Dol1

2日目は、朝食をホテルでがっつり食べて腹ごしらえをして、11時頃【池上製麺所】でまたまた腹ごしらえ。

満腹… となったところで、【ドルフィンセンター】へ。私もチビタンも弟クンも満腹になったので、車で熟睡sleepy 

ドルフィンセンターは、平日だったから混んでなかったscissorsshine


Dol2

flagチビタン、メインイベントsign03 【イルカにタッチ&えさやり】

おとなしいイルカが近くをスイスイ泳いでいて、「お〜い イルカ〜」「お〜い イルカ〜」って呼びまくってた。いかにも3才児らしい… つられて弟クンも「か〜」「か〜」って… 「あれ、イルカじゃなくて、サメちゃう?」って… ま、確かに水面だけみたら似てるかもpig

えさやりの順番が回ってきたら、チビタンは口をあけたイルカは噛まれそうで怖いsweat02 って言い出して、口と体をタッチ! 弟クンは、何者かわからないイルカに怯えて泣き出したdown


【イルカ】を見たことがなかったのでいい経験になったかな?チビタンは【セイウチ】が大好き。海の生き物の区別がつくようになってきたみたい。今度はグアムでイルカといっしょに泳ぎたいな〜wave

|
|

« さぬきツアー! | トップページ | 「あうく〜」「あうく〜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬきツアー! | トップページ | 「あうく〜」「あうく〜」 »