« IKEA 気になるチェスト | トップページ | 大阪城へ »

2008/09/06

またまたまたまた...IKEAへ

お気に入りの場所、IKEAへ。

今日は、「コレをmoneybag」ってものは特になく、「サメのぬいぐるみ見に行く?」って夕方突然IKEAへ。

ずっと売り切れだった"サメ"。今日行ったらあったshine だけど、チビタンはサメの目がイヤだと言い出し、『うさぎ』を買ってた。弟クンには『イヌ』。

最近家でも外でもイヌのぬいぐるみを持ってる弟クン。夜寝るときもいっしょ。イヌの友だちをプレゼントdogheart04

ニューフェイスは喜んでくれたみたいheartdogheart

9061

ニューフェイスのイヌと写真撮影camerashine 「写真撮るよ〜ワンワンの横行ってね〜」って言うと横にちょこんと座ってくれた。

9062

ちょっと緊張したかんじsweat01

9063

|
|

« IKEA 気になるチェスト | トップページ | 大阪城へ »

コメント

■るぅてぃ〜ん
もみ、じょきっと切ってもらった♪
最近は、車のおもちゃよりぬいぐるみで遊んでる。さわり心地がいいのかも。でも、るぅてぃ〜ん邸のトミカは大好きやな♪また行くわ。


■いくっぺさん
IKEA、よう行ってるわ〜。ちょこちょこプチプラなもの買いに・・・W家もおすすめやで!W家は広いし、子供用のテーブルとかワードロープとかおすすめ!

投稿: 返信: | 2008/09/12 21:08

ニューフェースとの写真かわいいな~。
それにしても、IKEAどっぷりはまってるね。まだ行ってないわ。行ってみたい!土日はやっぱり混んでるの?

投稿: いくっぺ | 2008/09/09 11:06

キッズ行く前に弟くんの髪型みてもたsweat01似合ってるやん!!!もみあげ、京本まさきじゃなくなったなcoldsweats01
最高の笑顔やなhappy02

投稿: るぅてぃーん | 2008/09/08 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA 気になるチェスト | トップページ | 大阪城へ »