« NEW ERA kids cap | トップページ | 昨日は広島焼 今日はたこ焼き »

2008/08/28

本場の広島焼

828

今日は幼稚園の友だちのCさん邸へ。「広島焼パーティーbirthday

チビタンは夏休みに入って1回も会ってない友だち。小さい子って、「ひさしぶり〜」って会話はまだないねんねsweat01

5時半起き(だいたいいつも)のチビタンは、ひさしぶりに会った友だちとケンカしまくり泣きまくりcrying 全然泣くことじゃないのに、「だだいだーーー(叩いた)」「いだいーーー(痛い)」って… 

メインの広島焼きは、写真を撮るのを忘れてしまうほどおいしかったriceballshine 何も手伝うこともなく、お邪魔して至れり尽くせり…sweat01

もちろん弟クンも参加。1番食べてたかもsweat01 おねえちゃんの友だちと遊ぶことが多くて、今日は男1人。淡いピンクのお部屋で、「リカちゃんの家」で遊んでたsweat01 ちょっと切ないかんじ…heart03

男の子と遊ぶ機会が少ないから、まだ「○○レンジャー!」には出会ったことがないね…down

|
|

« NEW ERA kids cap | トップページ | 昨日は広島焼 今日はたこ焼き »

コメント

■shokoさん
男だらけなんや〜。おねえちゃんと遊びに行くと、必然的に女の子ばっかしやから、弟は、ピンクなかんじ。。。
バンバン!とか キーーーック!とかはまだないわ〜

投稿: 返信: | 2008/09/01 23:06

うちは家のまわりも男だらけーー。かいとなんてケンのピストル持ってバンバンとかゆってるーー。早くママとかゆってほしいのにバンバンが先でした。

投稿: shoko | 2008/08/30 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW ERA kids cap | トップページ | 昨日は広島焼 今日はたこ焼き »