« IKEA 鶴浜店へ | トップページ | 大阪桐蔭 優勝! »

2008/08/16

実家へ

8162

夏休み企画!! 【夏休み実家お泊まりツアー!】

チビタンの中耳炎、弟クンの人見知り… 心配事を抱えながら、私の実家へ。
弟クンは、おじいちゃんを見ると、すぐに泣く。いくらあやしても泣く…

おじいちゃんは泣かれると、お泊まり心配やな…って不安がってたけど、なぜかなぜかニコニコで泣かない!良かったshine

私の両親は、ほとんど怒らない。お父さんなんて全然怒らない。怒られた記憶がないくらい優しいおじいちゃん。チビタンは(だからか?)実家に行くと、あれする!これする!って、やりたい放題!それを見て私は小言を言うと、お父さんは、「いいよ、さしたり」って、なんて心が広い〜〜〜 私もまぁ実家だし、、、って気持ちで、放置sweat01

弟クンは泣くどころか、おじいちゃんに遊ぼ遊ぼってブロック持って行ったり絵本持って行ったり…おじいちゃんは寄ってきてくれるなんて思ってなくって嬉しすぎdash 「かわいいわ〜かわいいわ〜」って連呼してた。孫ってどんな存在なんやろ???

実家でも5時半起きの2人…朝から晩まで遊びにつき合った両親は疲れきってた。(と思う)

実家にいると、バタバタとしなくていいから落ち着く。また近々泊まりに行こ。


↓ チビタンがおにぎりを作ってくれた。弟クンは4個食べたshine

8161

|
|

« IKEA 鶴浜店へ | トップページ | 大阪桐蔭 優勝! »

コメント

久々にトトロママの横顔みたわっ。
実家はいいよなーー。気つかわんしなあ。

投稿: shoko | 2008/08/26 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA 鶴浜店へ | トップページ | 大阪桐蔭 優勝! »