« 発熱、、、中耳炎 | トップページ | 海へ »

2008/08/09

オリンピック開幕

Opi

オリンピックが始まった。小さい頃の夢は「オリンピックに出ること」だった。

夢の夢の夢のまた夢… で終わったdown


やっぱり気になる種目は、【ソフトボール】と【野球】。北京オリンピックで競技種目から消えてしまう…down

あとは、「ママでも金」の【柔道】。このブログを書いてる途中に、谷選手 銅メダル決定。悔しい…

あとは、ルールは全然知らないけど、【レスリング】。【体操】も気になるflair スポーツってみてるだけで気持ちがいい。みんな前向きだし、一生懸命だし、白黒はっきりしてるしdash


4年前の、アテネオリンピックのとき、チビタンを妊娠中だった。もう安定期にはいった5ヶ月か6ヶ月頃だったけど、ひどいつわりにおそわれててほとんど何も口にできず、ただひたすらつわりが終わるのを待ってたな。。。一生懸命がんばってる人たちを観て、私もがんばろう!って思って観戦してたけど、力がはいってしまって、余計に疲れた。妙な時間にあった【フルマラソン】。野口選手ががんばってたな〜 最後まで観たけど、これまたガリガリの私にはテレビを観るだけの体力もなく、オリンピックを観ながら衰退してた…down

あれから、4年、、、元気な赤ちゃんが生まれて、今はチビタン3才7ヶ月。弟も生まれて、月日が経つのはほんとに早いsweat01

|
|

« 発熱、、、中耳炎 | トップページ | 海へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱、、、中耳炎 | トップページ | 海へ »