« 本場の広島焼 | トップページ | 夏休み終了 »

2008/08/29

昨日は広島焼 今日はたこ焼き

8292

今日はウチで、たこ焼きパーティーbirthday

4家族shadow大人4人+子供8人dash 家の中はぎゅーぎゅーで熱気で暑くて久々にクーラーつけたsweat01

どのタイミングでも誰かが泣いてたsweat01 コドモ8人ってすごい… 橋下知事の家ってこんなかんじsign02 こんなに同じ歳の子じゃないけどsweat01

今日も、「マ」があくことなくしゃべりまくりflair笑いまくりflair ひっさびさに「チャンリンシャン」って言葉聞いたしsweat01 チャンリンシャン知らん年代って何歳くらいやろ…dash

ちびっ子8人で遊ぶと、そこまで散らかるかsign02ってほどおもちゃが散乱upupup 

Smilelabo_2

今日の人気のおもちゃは「タワー」。最近買ったばかりのニューフェイスgood
結構な高さがあって、重ねるだけだけど面白いみたい。
  shadowチビタンは、上まできっちり立てたい。
  shadow弟クンは、できあがったらすぐに倒したい。
  shadowRクンは、タワーのてっぺんに「イヌのおもちゃ」を乗せたい。

結構人気だった、「smile labo」のおもちゃflair インテリアにもいいかもsign02


あ〜〜〜〜〜、しょっちゅう遊んでるけど、やっぱりしゃべりまくるってのは体に良さそう。しみじみ思う。子供が「聞いて〜」「見て〜」ってだいたいの話は途中で切れてしまってるけど、まっ、それでもいいかもsweat01 


↓ 弟クンの友だちのMチャン。よく顔を見るから、弟クンは覚えてるっぽい反応だったsweat01 ちょっと仲良く遊んでる…sign02

8293

|
|

« 本場の広島焼 | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

■shokoさん
みんな2人兄弟ばっかし集まったから、大人数になった。
たこやきはよくするでー。おいしかった!!


■わこぷ〜さん
たこやきおいしかったね!Cクン抱きながらやから、落ち着いて食べられへんかったけど。
またみんなで遊ぼ。

投稿: 返信: | 2008/09/01 23:04

たこ焼き、ごちそうさまでした。
うちのお姉ちゃんも妹ちゃんも初めてのチビタンち&新鮮なおもちゃ&大好物のたこ焼きで大満喫。
ママさん初対面!?だったけどみんな、おしゃべりし出したらめっちゃ最高。
もちろん私も大満喫。

投稿: わこぷ~ | 2008/08/31 22:44

保育園みたいやなあ。。。笑
楽しそうでいいやん。たこ焼きうまそーーー。

投稿: shoko | 2008/08/30 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本場の広島焼 | トップページ | 夏休み終了 »