« ソフトボール 金メダル!! | トップページ | 季節の品のお買い得 »

2008/08/22

ちびっ子大集合会。

822

今日は、るぅち〜ちゃんの家で、ちびっこみんな大集合〜!

shadow0歳 るぅち〜
shadow1歳 弟クン&Hクン
shadow2歳 Rクン&Sチャン
shadow3歳 チビタン

ケンカは全然なかったけど、これだけ子どもがいると大変っ! あちこちで「あ〜、そうめん手で食べてんでー」「あ〜こぼれてるぅ〜」「あ〜オシッコしたでー」とか…
五つ子ちゃんのママなんて、1日で体がもたないかもsweat01 でも実際、母親になったらできるのかもsweat01

今日は、いろいろ話をしてストレス発散っ! 「えsign04sign04sign04sign04dash」ってかなり濃い〜〜〜驚いた話を聞いたりsweat01

弟クンは、車のおもちゃがあるから、るぅち〜ちゃんちは大好きみたい。「あれ?どこ行った?」って思ったらずっとトミカの車で静かに…遊んでた。家が広かったら、夢の国のようなキッズルームを作ってあげたいけどな〜。ロトsix当たらないかな〜shineshineshine

|
|

« ソフトボール 金メダル!! | トップページ | 季節の品のお買い得 »

コメント

■るぅち〜ママ
まだ、ケンカ勃発の年齢じゃないから、なんか大勢のわりに穏やかやったな〜。Hクンは、キャラ大好きやわ。また遊ぼう〜!次は、Sちゃんちいこっか(^^;)勝手に計画。。。

投稿: 返信: | 2008/08/27 21:14

ほんまバタバタしすぎてあっという間やったな!Hくんのそうめん手フォークで食べてたん笑えた(笑)またみんなで集まろう!!!

投稿: るぅち~ママ | 2008/08/27 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトボール 金メダル!! | トップページ | 季節の品のお買い得 »