« エコな子 | トップページ | 発熱、、、中耳炎 »

2008/08/07

"崖の上のポニョ"

871

872

  ♪ ポーニョ ポニョ ポニョ さかなの子〜 青い海から やってきた〜

♪ ポーニョ ポニョ ポニョ  ふくらんだ〜


"崖の上のポニョ"をみにいってきました。

お友達の、Sちゃん&Mちゃんとチビタンと。弟クンは、おばあちゃんに預けてhouse

ちょうど1年前、「レミーのおいしいレストラン」を見に行って、怖がって数分で帰宅... リベンジdash


今回も、「ママズクラブシアター(>>)」で鑑賞。ママズクラブシアターは、お話OK!赤ちゃんが泣いてもOKな回。

まず・・・ 約2時間、ちゃんと観れました〜shine

SちゃんもMちゃんもみんな揃って鑑賞shine これは完全にお友達効果sweat01 途中、「もうすぐ終わる?抱っこしてほしい…」って少々ぐずってた。だけど、最後までちゃんと観てた。

何回も「ポニョの歌noteならへんな〜」って… エンドロールでやっと歌がなった。そしたら踊りだした… 歌が聞きたかっただけsign02


登場人物も少なく、まっすぐな温かいストーリーで、ひさびさの映画に浸った。ポニョも名前の通り、やさしくてかわいくて、満足heart01

|
|

« エコな子 | トップページ | 発熱、、、中耳炎 »

コメント

チビタン、ポニョではリベンジ出来たね。
うちのお姉ちゃんもチビタンが隣に座ってなかったらきっとリタイアだった。
妹ちゃんもグズることなく、半分観て半分爆睡してくれたから私もゆっくり満喫。
やっぱり宮崎駿はいいよね・・・。

投稿: わこぷ~ | 2008/08/14 14:21

■まさきママ
予定通り行ってきました〜 弟クンは預けて(^^;)
ブログでわかったかわからないですけど、まさきくんと〃誕生日のSちゃんと行ってきました★
ママズクラブシアターで見たいのがあったら行きましょう〜!と家でも遊びましょ〜!


■いくさん
かわいかったでーポニョ。2時間あっという間やった。
今、Nちゃんと行くのは危険やな。ちょろちょろちょろちょろどっか行きそうやな、、、
ほだの足元に座席不明の男の子が、高速はいはいでなついてきてたわ・・・お母さん気づかず、、、

投稿: 返信: | 2008/08/11 22:36

2時間頑張ってんや〜。うちはまだかな〜。でも気になる!見たいわ。ほんで見たら、たくさんグッズとか買いたくなりそう。

投稿: いく | 2008/08/09 22:10

おぉ、予定どおり見に行ったのね♪
最後まで見れてヨカッタね。

ママクラブシアター、
別の映画で行くときは誘ってね♪

投稿: まさきママ | 2008/08/09 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコな子 | トップページ | 発熱、、、中耳炎 »