« 祝★1才3ヶ月 | トップページ | IKEA 鶴浜店へ »

2008/08/14

ひさしぶりっ!

8141

今日、ひっっっっっっっさしぶりにRクンが遊びに来てくれた。2人目の出産で2ヶ月くらいぶりかな?それまでは、週に何回も遊んでたのにね。

チビタン&Rクンはブランクを感じさせず、すぐに遊んでた。さすが仲良しgood 弟クンも仲間に入って遊んでた。(完全にごまめ状態sweat01


今日の主役は、6月に生まれた、「るぅち〜ちゃんcancer(仮名)」。
ウチのちびっ子たちの反応は・・・

shadow チビタンは、見たくて 触りたくて 抱っこしたくて たまらない!じーーーっと赤ちゃんを眺めて嬉しそうlovely

shadow 弟クンは、まーーーーーったく興味なし。というか近づくと怖がってた…「人」って認識してないかんじで、ハイハイで逃げてたdash


赤ちゃんの頃の毎日はしんどいことも多いけど、やっぱり赤ちゃんはかわいい〜。ぐにゅ〜って伸びしたり、手とかの動きがかわいすぎheart

3人目を産む気は全くないけど、チビタンだったら、色々お世話してくれそうに感じた今日でした〜

8142

|
|

« 祝★1才3ヶ月 | トップページ | IKEA 鶴浜店へ »

コメント

■るぅち〜ママ
チビタンは、赤ちゃん大好きみたいやわ。でも、ぐにゃぐにゃなんは怖いみたいやけどね。
9月になったら、幼稚園帰りに寄り道するわ〜

投稿: 返信: | 2008/08/20 11:38

ほんまHちゃんめっちゃ嬉しそうにるぅち~見てくれてたな(*^_^*)これからはまたどんどん遊ぼう!!!弟クンはごまめ状態(というかマイペース(^^ゞ)だったけど2ヶ月見ない間に急成長やった!お昼ご飯ごちそうさま~

投稿: るぅち~ママ | 2008/08/16 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★1才3ヶ月 | トップページ | IKEA 鶴浜店へ »