« いとこ ご対面〜♥ | トップページ | ちびっ子大集合会。 »

2008/08/21

ソフトボール 金メダル!!

821

ハラハラ ドキドキ、、、1人で手に汗をかいてテレビを見てた。

昨日のオーストラリア戦も、今日のアメリカ戦も。

今日は早々にちびっ子をまだ外は明るいうちから寝かしつけて、7時半からの完全生中継を観戦。


中学、高校の6年間 ソフトボールをしていた私はオリンピックで1番みたかったのは、やっぱり【ソフトボール】 中学校の頃は命がけて練習してた。先生が厳しくて、怖かったsweat02 ピッチャーを6年間、無我夢中にキャッチャーミットに投げてたbaseball 懐かしい… もう何年前のコトかsweat01

大声で感動したいけど、子どもは寝てるし、無言で感動sweat01

とにかく、上野さんすごかった! すっきり爽やかに感動!!!!!


悲願の金メダル! まったく関係ない私もすっごい嬉しい!!!

解説の宇津木さんも泣いてた… ほんとに嬉しいflairflairflair

ソフトがオリンピック種目からなくなるなんて信じられない。どうか存続をbell

|
|

« いとこ ご対面〜♥ | トップページ | ちびっ子大集合会。 »

コメント

■shokoさん
めちゃめちゃ興奮して、手に汗かきまくってたわ!!!
野球もソフトも「世界的に普及してないから・・・」で種目外されるんやろ。続いてほしいわ〜


■いいいさん
見られへんかったんや〜。ウチは早々に寝かせて(6時半頃)、釘付け!!!
ママさんソフトしたらいいねん。(表現古い???)

投稿: 返信: | 2008/08/25 10:40

ほんま興奮しっぱなしやったわ。
なんで競技から外すのかわからんわっ。
存続賛成

投稿: shoko | 2008/08/22 12:24

すごいな~金メダル!
うちはちょうど寝かしつけてて見れなくて、寝かしつけてテレビみたら表彰式になってたわ。
またソフトしたいな~って思った←もう怖くてボールとか取れなさそうやけどね。

投稿: いいい | 2008/08/22 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとこ ご対面〜♥ | トップページ | ちびっ子大集合会。 »