« スティッチ好きに…♥ | トップページ | エコな子 »

2008/08/01

ひとりで立った!?

8

もう8月。暑い暑い毎日・・だけどいつの間にか静かに大好きな夏は終わるんだろうな。


弟クン、ひとりで立った!?


と、思いきや、ソファーに重心がかかってる・・・
もたれてるやん・・・・・dash

最近、弟クンの伝い歩きがスムーズになってきて、ブリオの手押し車もニコニコしながら押したりしてる。超スローは成長をしてて2ヶ月くらい前までは、まだ寝っ転がってたのに、なんだか信じられないsweat01

1才半くらいまでには歩くかな〜? 歩きだすと、「はいはい」とか赤ちゃん期の動きが見れないから、今の動きを目に焼き付けておかないとsign04sign04sign04dash


歩き出すと、さ〜大変!

|
|

« スティッチ好きに…♥ | トップページ | エコな子 »

コメント

■いくさん
よう立つようになってきた。男の子やし、予想不能な動きで暴れてる… まだはいはいはいっぱいしてるから、ビデオ撮っとかな二度とみられへんようになるな。寂しいな、、、
体力ないわ〜。はーちゃん怒りまくって、体力消耗してるからな、、、、、

投稿: 返信: | 2008/08/08 23:12

ついに〜!!ん?
立つと嬉しいけど、ちと寂しいような。こっちはまだヨチヨチ歩いてて赤ちゃんやけど、スタスタ歩き出したら子供やな。追いかけまわさないとあかんし体力いるな(^^;;

投稿: いく | 2008/08/08 21:35

■るぅち〜ママ
ハロー!ひさびさの登場やね!
しーしーの成長というか、なんというかちょっとビックリしたんちゃう?今日は遊べずゴメン・・・。来週、復活したら遊ぼう!私もどうも風邪をひいたみたいで、ちょっとダウン、、、

投稿: 返信: | 2008/08/08 21:29

弟くんいつのまにやら立ってるやん!!!って思ったらよく読んだら違うやん(^^ゞそれにしてもこの格好、純粋に笑ってかわいい。。。

投稿: るぅち~ママ | 2008/08/08 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティッチ好きに…♥ | トップページ | エコな子 »