« オリンピック開幕 | トップページ | 祝★1才3ヶ月 »

2008/08/09

海へ

89

今日は朝から、海へwave

家族みんな、ドヨ〜〜〜ンとした体調。家にいてもダラダラするだけだし、「海へ行こうrvcardash」と旦那さんに連れ出された。

行き先は、淡路島の「多賀の浜海水浴場」。

遠浅で、今日はいっぱい遊べた。強い日差しはなかったけど、「今日はやけそう〜」ってかんじの紫外線sun

弟クンは、ほとんど動かず、ずっと砂遊び。たまにパパに海に連れて行かれると号泣… 「海行く?」って聞くと、何回も首を横に「いやいやいやいやいやいやいや…」って振ってた。でも連れていかれて泣かされてた。

チビタンは、もう水なんて全然怖くなくって、全身びしょびしょでめちゃくちゃ大胆に遊んでたcancer 水が顔にかかっても頭にかかっても平気up ほんとに強くなったdash

今日の海は、小さい魚がいたり、小さなやどかりがいたり、カニがいたり… 【自然】にふれたかんじ! 都会暮らしもいいけど、海の波の音や緑をみてると、なんだか落ち着いた。みんなの体調の悪さもふっとんだかもdash

私以外、すっごいやけてた… 私は日焼け止めをぬりまくりsweat01 弟クンもぬったつもりだけど、甘かったみたい… マシュマロ君が真っ赤になっちゃったsun

|
|

« オリンピック開幕 | トップページ | 祝★1才3ヶ月 »

コメント

■るぅち〜ママ
水深:足首 で、大泣き・・。チビタンは、水深足首でバタ足・・・泳げるわけないってな(^^)
来年は、いっしょに海行こう〜 現地集合、現地解散。終わったら、「じゃ!」ってかんじが両パパ希望(^^)


■ちえぞーさん
海は自然でいいよね〜。波の音聞いてるだけで、落ち着く…来年は、弟クンもおっきくなってるし、自然に触れたい。。。
Mちゃん、カニ、、、結構怖いね。はさまれたら痛いよね。持ち方のコツつかんだんかな???

投稿: 返信: | 2008/08/20 11:50

海ってプールと違って自然がいっぱいだから私も大好き。
ここ最近ほぼ毎日実家で海に言っているのに、行ったすぐは必ず怖がる。情けない。でも10分入ったらルンルン!
どうなってるんだか。
チビタンが羨ましいわっ。
この前は、かにを見つけてわしづかみで家まで帰った。(10分くらいだけど)
さすがに私もはさまれないか心配したけど意外に大丈夫だったみたい

投稿: ちえぞ- | 2008/08/15 22:23

弟クン水着かわいい(*^_^*)泣き顔も。泣きべそじゃなく本気泣きやな(笑)。お姉ちゃん、幼稚園行きだしてすごくたくましくなったっぽいなぁ!いいなぁ。。。Rはまだ海は未経験、来年こそは海デビューしたいなぁ!!!きっと水着がぬれる~(泣)っていいそう(^^ゞ

投稿: るぅち~ママ | 2008/08/12 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック開幕 | トップページ | 祝★1才3ヶ月 »