« ヨーグルトは飲み物です(笑) | トップページ | ひらがな 読める? »

2008/08/26

IKEAマジック.....

826ikea

最近、IKEA鶴浜店に通いづめflair

今日は、「コレ」と「コレ」を買いに行こう!って思って出かけても、全然違うものを買ってる…

今日は、「指人形good」。たしかにかわいいけど、出かけるときに、「今日は、指人形買いに行こう!」なんて誰も言ってなかったのに… 

dollar 安いからついつい手にとってしまうのかな?
dollar 山積みされてると、ついつい…?
dollar 人だかりにやられて…?

家の中に、IKEAのものがいっぱいになってきた… IKEAに行ったことがある人なら、すぐにわかるsweat01

IKEAは、安いし、商品を見てるだけで楽しいup 家にいるのが楽しくなるし、すごく遊びたくなるsign03 IKEAの価格設定に大満足dash

|
|

« ヨーグルトは飲み物です(笑) | トップページ | ひらがな 読める? »

コメント

■eikoさん
あ、、、あの大蛇。
ついつい買ってしまう。
IKEA、楽しすぎ!!!!!

投稿: 返信: | 2008/08/27 22:16

その気持ち判ります!!!
うちもイケアで買った大蛇が…。
私も久々イケアに行きたくなってきました♪

投稿: eiko | 2008/08/27 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルトは飲み物です(笑) | トップページ | ひらがな 読める? »