« ひさしぶりっ! | トップページ | 実家へ »

2008/08/15

IKEA 鶴浜店へ

Ike

今日は朝一の入店を狙ってIKEAへ。鶴浜店へは2回目。

まだOPENして間もないけど、お盆だし少ないかな?と思って朝から出かけた。


すると・・・同じ考えの人が山ほどいて、すっごい行列dashdashdash

OPEN前に着いたからだけど、思った以上の列! IKEAカフェも混む前に入れて(11時前)なんとか食べれたけど、座った頃には、すっごい行列dash

入り口付近が混雑してたけど、進んで行くとスムーズに進めて、ちゃんと見れた。家にはIKEAのものが増えてきた〜〜〜〜〜sweat01


camera この間買った生地。牛乳パックでちびっ子のイスでも作ろうかな。【3m ¥999】  一番下の生地は今日行ったらなかったdown 商品の回転早そう〜dash

Ikea

|
|

« ひさしぶりっ! | トップページ | 実家へ »

コメント

■まさきママ
生地も色々売ってますよ〜。少し分厚めの綿ってかんじです。
時間によって、すんなりはいれたり2〜3時間待ちだったりがあるみたいですね。OPENを狙って行くのも、結構こんでました。


■ひなママ
まだこんでた。夏休みやしコドモも多かったよ。
生地は自分でカットするセルフやねんけど、買ったやつは3m単位で売ってて面倒じゃないから買ってん。安いわ〜〜〜

投稿: 返信: | 2008/08/20 11:37

やっぱまだまだ混雑必至やねぇ。
布カワイイし安っ!!行ってみたいなぁ。

投稿: ひなママ | 2008/08/19 10:42

こんな可愛い布もあるのね~
行きたいわ♪
私も15日に2時頃行こうと思ったら、3時間待ちだったので、行けなかったの(涙)

投稿: まさきママ | 2008/08/16 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりっ! | トップページ | 実家へ »