« TDL♥1日目 | トップページ | 熱性けいれん »

2008/07/25

TDL♥2日目

725lilo1

2日目の朝、今回もパパは朝からがんばってくれました! 開園8:30。パーク到着5:30。3時間前から並んで前から2番目をGETscissors リロの【ランチショー】をGETするためdash(もちろんランチショーGETscissors しかもいい席bar

残りの3人も8時すぎにパークに到着し、開園同時に解散sweat01 私たちは、ミッキーとの写真撮影の列にダッシュrun!これも開園すぐに締め切りになってしまう… (¥1500)

朝の用事を済ませて合流し、スウィートハートカフェで朝食。結構おいしいgood

今日も、ショー・パレード・ランチショー・乗り物 を満喫tulip


725star
【スターライト・ドリームス】の抽選も見事に当たって、立見席だったけど、みんなで感動〜shine 火&水を豪華に使った感動のショー!
このショーは、【抽選】で席を決めてるって知らない人も多そう… バケーションパッケージのお金持ちの人たちは余裕で見れてるけど、我が家は全て自力run


【リロのルアウ&ファン】は、何度見ても感動heart04 チビタンは少し前までキャラクターがきたら泣いてたのに、今は手をつないだりハグしたり…最後はステージにあがってフラまで…lovely 

弟クンは、スティッチが来ると「ワンワン、ワンワン」って言ってた。たしかにワンワンsweat01

725lilo

1日目も2日目も大満足pig 夏休み中だけど、平日だから、思ったほどはこんでなかった気がする。

次は、【ディズニーランドホテル】に泊まりたいなぁ〜flair
次はいつ行こうsoon

|
|

« TDL♥1日目 | トップページ | 熱性けいれん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDL♥1日目 | トップページ | 熱性けいれん »