« 夏旅行!ディズニーランド | トップページ | TDL♥2日目 »

2008/07/24

TDL♥1日目

724hot

1日目は、2時頃にパークについたので、細かなスケジュールはなく、パレードに専念ship

パレードを見る場所の確保も、日陰に人が溢れてて、なかなか苦戦… 子供がいるし、『見やすくて日陰』できれば、早くにパレードが来るトゥーンタウン近くで。

場所探しの間も暑くて暑くて、水分補給のはしご。

弟クンは、帽子をかぶらないので、暑そうだし、頭にタオルをかけて、スティッチのミストファンを買って、弟クンに、シュッシュ シュッシュかけて、熱を下げてた。(ミストファン ¥1500 かなり役立ったnotes

お茶もフルーチェも一気飲み!(フルーチェ ¥270)

家からも飲み物をいっぱい持って行ってたのにすぐになくなったdash 恐るべし今年の暑さ… 725cool

夜ごはんはホテルで。シャワー&着替えて、もう1度パークへ。エレクトリカルパレードも見れて大満足!(弟クンは、夕食後ベビーカーで熟睡sleepy いつも寝てる時間だもんね、、、ゴメンsweat02

flag ジュビレーション
flag クール・ザ・ヒート
flag エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレードが終わった瞬間、チビタンおちたsleepy そのまま朝まで… おやすみsleepy

724zz

|
|

« 夏旅行!ディズニーランド | トップページ | TDL♥2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏旅行!ディズニーランド | トップページ | TDL♥2日目 »